輪郭・フェイスラインの美容整形に関するよくあるご質問

鼻のプロテーゼと一緒にあごのプロテーゼも考えていますが、
両方同時に手術することは可能でしょうか?
分ける場合、どのくらい間を空ければ出来ますか?
また、カウンセリングの日に手術してもらえますか?

お問い合わせいただき、ありがとうございます。

鼻のプロテーゼアゴのプロテーゼは同時に手術することが可能です
最近では、韓流ブームのおかげで二重より先に鼻とアゴの手術を受ける方が増えてきています。

ページの先頭へ

下膨れを直したいですが、どんな方法がありますか?

ご質問にいただきありがとうございます。

度合いにもよりますが、いくつかの方法があります。

ひとつは、心臓外科でも使用される外科用の糸に突起をつけたフェザーリフトによる吊り上げです。
こちらは本来、たるみの引き上げに用いますが下膨れにも適応できます。

また、頬の脂肪吸引やメソテラピーも効果的です。
視覚的に下膨れを整える方法として、こめかみのボリュームアップ
アゴのプチ整形を併用することも出来ます。

あなたにとって最適の手術方法を一緒に探すのが、私たち美容外科の使命だと思っていますので、気軽にカウンセリングをご利用ください。 

ページの先頭へ

エラが張っていて「顔が四角い」と最近友達に言われるようになりました。 エラの骨を削るのはいくらかかりますか?

エラ削りは口の中からアゴ骨の一部を削り取るという手術です。

骨を取り出すのですから二度と元に戻せません。
費用については当院ホームページに掲載しています。

ただ、診察しないと断言できませんが、 他にもボツリヌストキシンによるアゴの縮小をはじめ様々な方法がありますので、ゆっくり考えてみてください。 

ページの先頭へ

ボツリヌスのアゴ縮小の効果はどのくらい続きますか?

ボツリヌストキシンによるアゴの縮小の効果は平均4ヶ月です。

この4ヶ月間は、筋肉の発達が抑えられるので、すっきりしたフェイスラインに近づけるという方法です。

ただ、発達しやすい筋肉のクセを抑えなければ再び同じように発達しますので、複数回の継続治療が必要となる場合が多いです。  

ページの先頭へ

顔というか頭全体が大きいのですが、これって美容整形で何とかなるものですか?

頭蓋骨を全体的に縮めるという手術は、おそらく不可能と思われます。

ただ、いくつかの治療を組み合わせてポイントを抑えれば小顔を演出することは可能だと思われます。

一度カウンセリングにお越しいただければ、より詳しいお話が出来ると思います。 


0120-626-727 メール相談
ページの先頭へ
Copyright (c) 国際美容外科 International Aethetic Sergery.Allrights Rreserved.