美容再生医療(幹細胞美容医療)

ヒト由来幹細胞培養上清液コスメ「✜ARK-ZERO✜」

ヒト由来幹細胞培養上清液を高濃度配合
「AZモイストエマルジョン」基礎化粧品はこれ1本でOK!

再生医療の認定医であり、培養士の資格をもつ荒木院長が開発した、上清液コスメ「ARK-ZERO(エーアールケーゼロ)」は、一般的な美容コスメはもちろん普通の幹細胞培養液とも一線を画す、再生医療技術と美容医療技術を基に、こだわりぬいたコスメシリーズです。

ヒト由来幹細胞培養上清液を高濃度で配合した乳液「AZモイストエマルジョン」には、多くのサイトカイン・成長因子が含まれており、ターンオーバーの促進、肌の再生・活性化を実現します。

「ARK-ZERO(エーアールケーゼロ)」シリーズは、原材料を全て国産にこだわり、国から認可を受けた培養施設で厳重管理された上清液を使用していますので、安心してご使用いただけます。

他の幹細胞上清液化粧品とは、浸透力に大きな違い。
PDS技術の採用でたっぷりの成長因子をお肌深くまで届けます。

幹細胞上清液には、PDS技術(PDS: Particle Delivery System)が使われています。 PDS技術とは、コラーゲンやヒアルロン酸のような大きな物質でもお肌に浸透させることができる技術です。お肌の表層は細胞がぴったり接着しているので、普通の幹細胞培養液での化粧水は、お肌に浸透させることはできません。

PDS技術を使用したこの乳液は、成長因子をたっぷり含んだ幹細胞培養液をお肌深くまで届けます。 幹細胞培養液で真皮層を整えて、肌の若返りを目指しましょう!

エイジングケア分野でも注目されている「ヒト由来幹細胞上清液」がもたらす美容へのアプローチ

「上清液」とは、「幹細胞」を培養して細胞の数を増やす時に2次的に発生する溶液です。 身体の組織や臓器を再生させ、機能を回復させる「幹細胞」をご存じの方は多いかと思いますが、この「上清液」にも、800種類以上のサイトカインや成長因子が含まれおり、その抗炎症作用•抗酸化作用•創傷治癒作用•免疫調整作用•組織・神経修復作用などから、各医療分野で応用されています。

サイトカイン・成長因子の中には、EGF・IGFなど美容効果を期待できる様々な種類が存在し、美容の分野で注目を集めています。

当院で用いている「ヒト由来幹細胞」は「幹細胞」の中でも「植物由来」などと比べて、人の細胞そのものに働きかけることができる成長因子が豊富に含まれています。

上清液コスメ「ARK-ZERO(エーアールケーゼロ)」シリーズの乳液「AZモイストエマルジョン」は、この「ヒト由来幹細胞上清液」を高濃度に使用し、ターンオーバーの促進、肌の再生・活性化させ、肌を美しくするなど高い美容効果を実現します。

「AZモイストエマルジョン」
美容効果が期待できるサイトカイン・成長因子とその効果因子

サイトカインとは、情報伝達を行うたんぱく質の総称で、美容効果を期待できる様々な種類が存在しています。 このサイトカインを効率的に肌に取り込むことで、 ターンオーバーを整え、肌の奥からのハリを与え、ピンとしたなめらかな若々しい肌に導きます。

  • ターンオーバーを促す

    EGF(上皮細胞成長因子)

    EGF(上皮細胞成長因子)は人間がもともと持っているタンパク質の一種。新しい細胞を生み出したり、傷ついた細胞を修復したりする役割があります。

  • 肌にハリを与える

    IGF(インスリン様成長因子)

    IGF(インスリン様成長因子)がヒアルロン酸を増やすことで肌にハリを与えます。

  • シワの改善に効果的

    FGF(線維芽細胞成長因子)

    FGF(線維芽細胞成長因子)「線維芽細胞」と呼ばれる細胞に働きかけコラーゲンやエラスチンの生成が促され、肌の弾力をアップさせシワの改善に効果があります。

  • 肌の働きを正常にする

    KGF(角化細胞成長因子)

    KGF(角化細胞成長因子)は、EGF同様、人間がもともと持っているタンパク質の一種。肌のたるみやシワを抑制し、肌の働きを正常にする効果があります。

原材料はすべて国産にこだわり、国から認可を受けた培養施設で 厳重管理された上清液を使用しています。

肌に直接つけていただくものだから、原材料はすべて国産にこだわっています。

国(厚生局)の認定を得た培養会社で製造されるので、最高の品質と安全性を保証できます。 細菌検査・ウイルス検査合格にもすべて合格しています。

国際美容外科の幹細胞治療による再生医療について

『幹細胞治療』は、いまや先端医療として各分野で研究・臨床で成果を上げ、再生医療は、驚異の進歩を遂げています。荒木院長は、早くから再生医療に熱心に取り組み、国の厳しい審査を経て、様々な幹細胞治療を行っています。
健康と美容は、正しい方法で努力すれば、期待以上の効果が現れます。
再生医療全般についても、お気軽にお問合せください。

再生医療や上清液治療についてより詳しくご覧になりたい方は、「再生医療クリニック 国際美容外科」ホームページをご覧ください。
再生医療クリニック 国際美容外科
ヒト由来幹細胞培養上清液について

0120-626-727 メール相談
ページの先頭へ
Copyright (c) 国際美容外科 International Aethetic Sergery.Allrights Rreserved.