鼻:AKB注入式隆鼻術

AKB注入式隆鼻術

「鼻・アゴ専用ヒアルロン酸」という、人工形成外科用注入剤を用います。
国際美容外科の技術により鼻根部はもちろん、
不可能とされてきた鼻先まで高くすることが可能となりました。 
国際美容外科では、切らずにプロテーゼ並みの造形美を提供する手術を
「本格プチ整形」と名づけています。 

手術方法

鼻・アゴ専用ヒアルロン酸を、鼻の根元(左右の目頭と目頭のあいだ)の骨膜下と
鼻先の鼻尖軟骨上部に注入することで理想的な高さと鼻筋を通します。 
切る必要がないので、手軽にバレずにしっかり綺麗になれると大好評です。

脱脂法

診療スケジュール

診療スケジュール

よくあるご質問

痛みはありますか?
注入の際に、ズーンと重いような鈍痛があります。
痛みに弱い方には、リラックス麻酔 (別途料金)があります。
腫れますか?
個人の代謝量や治癒力にもよりますが、多くの方は腫れません。
メイクはできますか?
手術当日は、患部のメイクは控えて下さい。     
翌日からは、フルメイクが可能です。
注入剤で鼻を高くしたいのですが、吸収されませんか?
鼻・アゴ専用ヒアルロン酸は、、高密度ヒアルロン酸なので粘度が高く、持続期間が長いのが特徴です。 鼻筋を作ったり、アゴを尖らせる施術に適応します。

>>鼻・隆鼻術の美容整形に関するよくあるご質問はこちら

費用

鼻・アゴ専用ヒアルロン酸本格プチ隆鼻術

高密度ヒアルロン酸なので粘度が高く、持続期間が長いのが特徴です。
鼻筋を作ったり、アゴを尖らせる施術に適応します。

1本 1cc

¥91,800~


フィラー(注入)による施術 

1本

¥105,000~

0120-626-727 メール相談
ページの先頭へ
Copyright International Aethetic Sergery.Allrights Rreserved.