国際美容外科を選んだワケ

満足度調査を元に、患者様が国際美容外科を
選んでくださった理由を紹介します。

美容外科にかかる際に最も頭を悩ませるのは、「どこで受けるか」ではないでしょうか?

国際美容外科では業務改善のために定期的にCS(顧客満足度)調査を行っており、その中で「国際美容外科を選んだ理由」をお尋ねしています。

患者様からいただいた、これらの回答がみなさまの参考になれば幸いです。 

経歴が長いから

広告やホムペを参考に数ヶ所まわりましたが、荒木先生が美容外科医としての経歴が、一番長かったので、決めました。
実際に手際の良さを肌で感じられたので、こちらを選んで良かったと思っています。

オリジナルクイック法体験者 Y・Y様

1ドクター制だったから

フェザーリフトという切らないシワ取りを知り、5年前に二重をお願いした貴院に相談に行ったところ、院長先生が覚えていてくれたことが最大の理由です。

実は ほかの美容外科にも相談に行ったのですが、診察、手術、検診それぞれ違う先生という所が少なくないと知り、何年たっても同じ先生に診てもらえる貴院しかないと決心しました。 

オリジナルクイック法・フェザーリフト体験者 T・N様

押し売りをしなかったから

産後の二の腕の脂肪が気になっていて、こちらともう一ヶ所に相談に行きました。
もう一ヶ所は、二の腕以外にも背中やあご周りの脂肪吸引まで強く営業をかけてきたのに対して、こちらは太りやすい体質ではないからメソテラピーで対応できると言ってくれたからです。結果にも満足しています。

来月には二重もお願いしようと思っているので、そのときはよろしくお願いします。 

メソテラピー体験者 K・C様

痛いとちゃんと教えてくれたから

昔から小さいバストがコンプレックスでした。 ~中略~ 

どこも「痛み止めで対処できるから問題ない。」「大丈夫です。」「心配ありません。 」と良いことしか言ってくれませんでした。 

その中で国美さんは「豊胸は美容外科術の中で最も痛みの強い術です。」と本当のことを教えてくれました。

覚悟をして臨んだのでお薬などで耐えられましたが、良いことしか言わなかったところでやっていたら騙されたと思って恨んでいたと思います。 

豊胸術体験者 M・M様

スタッフが清潔だったから

プラセンタ注射なども含めたら市内の美容外科すべてに行っていると思うのですが、爪の派手な担当者や髪を下ろしたままの看護婦がいる美容クリニックばかりで衛生観念が低いなと感じざるをえません。
まさかと思われるかもしれませんが、ほとんどの美容クリニックがそうなのです。

その点、国際美容外科さんのスタッフは、全員まとめ髪で香水臭さもないのが清潔な印象です。
良い意味で病院らしいので通ってます。 

アンチエイジング体験者 S・Y様

プライバシーが守られているから

前にお話させていただきましたように、家族には「いい歳して整形なんかするな」「人に笑われる」といわれていた中での決心だったのですが、
いざ相談に行くと人の目や耳が気になってしかたがありませんでした。 ~中略~
 
国際美容外科さんだけが部屋の仕切りの上が開いておらず、ほかの患者さんの声やスタッフさんの声も聞こえなかったので、自分の相談内容も外に漏れていないだろうという安心感がありました。 

隆鼻術[プロテーゼ]体験者 K・K様

0120-626-727 メール相談
ページの先頭へ
Copyright (c) 国際美容外科 International Aethetic Sergery.Allrights Rreserved.