国際美容外科 ご予約 ご相談
  • 国際美容外科の所在地・地図
  • 美容整形の相談はこちら

福岡の美容整形外科 国際美容外科(こくび)トップ  > 最新情報・特集  >  こんなオンナにまだお悩みですか?

こんなオンナに
まだお悩みですか?

誰にも素顔を見せられないというあなたに朗報です。
国際美容外科の『ライン留め埋没法』、『注射de隆鼻』ならメイク感覚で気軽に始められる本格プチ整形です。
多くの方が心配される、腫れや内出血も最小限に抑える工夫を凝らしていますので、素顔美人をはじめてみてください!

僕がお勧めしているのは、顔専用の脂肪融解注射(リポ・メソテラピー)『注射de小顔』です。
1回の注射だけで、顔周りの脂肪が激減するので高い支持をいただいている治療法です。
また、アゴを尖らせることで、顔をほっそりシャープに見せてくれる、本格プチ整形『注射deあご形成』もお勧めですよ!

早い方だと20代後半から目立ち始める顔のタルミには国際美容外科の『マジックリフト』がお勧めです。
また老化による頬のコケや、まぶたのクボミは『注射de若々しく』でキマリ。
どちらも僕の美容外科歴23年の集大成ですので、結果には絶対の自信があります。

人見知りな自分が好きになれないなら
本格プチ整形で自信を手に入れよう!!

人見知りは良くないって分かってるんですけど、緊張するというか、恥ずかしいというか・・・

直子さんはそんな自分が好きになれない。そんな時、美容整形で自信をつけたというお友達の話を聞いて一念発起!

私も変わりたいっ!!」と早速、
国際美容外科に向かったのでした。

直子さんは荒木先生とのカウンセリングで、「私、自分に自信を持ちたいんです!!できれば可愛い系になりたいです」と正直に告白しました。

可愛い系になりたい直子さんに、荒木先生が提案したのは『本格プチ整形3点セット』。

国際美容外科独自の二重まぶた術、
ダブルライン留め埋没法に加え、
鼻とあご先にアクアミドでボリュームを出すという内容になりました。

所要時間は二重まぶたが5分、鼻が3分、
アゴが2分で合計10分。

国際美容外科の『本格プチ整形』なら、
目・鼻・アゴの3ヶ所でもたった10分で完了してしまうのです。

荒木先生の20年の経験に基づいた
正確無比な手さばきと、圧倒的な手術の速さは、
患者さんのストレス軽減だけでなく、
回復の早さもつながるのです。

自分に自信が持てるようになりました!

本格プチ整形後、直子さんからご感想をお聞きしました!

最初は不安だらけだったんですけど、可愛い系というイメージについて
色んな実例を出しながら確認してくれる荒木先生だったから
もうお任せするしかない!!という気持ちになれました。

手術もアッという間に終わったのにもビックリ(笑)。
鼻とアゴは全く腫れなかったし、目の腫れも3日後には気にならなくなってました。

そう言えば一昨日、化粧品を買いにいったんですけど、店員さんに
『お客様は目鼻立ちがしっかりされてるんで』って言われました。

今まで『顔、薄いね』とか言われてたんで本当にウキウキしちゃいました。

女性ってキレイになると明るくなって積極的になれるんですよね。

今回の本格プチ整形で左側のAFTER写真撮影時の直子さんも
Before撮影時とは別人かと思うほど、明るくて、よく笑っていました。

悩みがあるなら国際美容外科へ!!福岡の新しい常識です。

国際美容外科 0120-626-727 メールでのご相談はこちら