国際美容外科 ご予約 ご相談
  • 国際美容外科の所在地・地図
  • 美容整形の相談はこちら

福岡の美容整形外科 国際美容外科(こくび)トップ  > 最新情報・特集 > 注射de美容整形  >  注射de美容整形治療の流れ

切らずに若返り、隆鼻、アゴ形成
注射de美容整形の流れ

電話相談・予約

まずは、お電話にてご相談ください。
治療をご希望の方は、ご予約をお願いします。
フリーダイヤル0120-626-727
(午前10時~午後6時30分)までお気軽にお電話ください。

来院・診察申し込み

ご予約いただいた日時にお越しください。
受付手続き後は、待合室でカルテ(問診票)のご記入をお願いします。

カウンセリング・診察

カウンセリング・診療は無料です。
荒木院長が、あなたのご相談・ご希望をお伺いします。
不安な点があるかたは、遠慮なく何でもご相談ください。
あなたのご希望をお伺いした上で、あなたが美しくなるためのアドバイス行い、治療内容をご提案いたします。

料金内容確認

診察が終わりましたら、荒木院長がご提案した治療の内容と料金を、看護師がご説明します。

診察結果のカルテの控えをお渡ししますので、治療を行うかどうかは、ご自分でご判断ください。
治療は、診察当日に行うこともできます。
不安な方は、一度お持ち帰りになって、お考え頂くこともできますのでご安心ください。
(治療内容によっては当日の治療ができない場合もあります。)

手術申し込み・お支払い

治療を受けることが決定した場合は、お申込書をご記入いただき、お支払いをして頂きます。
医療用クレジットローンを取り扱っておりますので、分割払いも可能です。

手術

1

洗顔

まずは、洗顔でメイクを落として頂きます。
敏感肌の方にも安心のクレンジング・洗顔など、全て用意しておりますので、ご準備は不要です。
2

デザイン・マークアップ

実際に注入する箇所にマジックでしるしをつけます。
デザインも美しい仕上がりを作るために大切な行程です。
3

オペ室にて注入手術

オペ室にて実際に注入手術を行います。
実際の、治療時間は5分~15分程度。
鼻すじなど、注入範囲の狭い治療は、1・2分で完了します。
痛みの少ない治療ですが、ご希望があれば部分麻酔(別途費用)をお使いいただけます。

生理食塩水でシミュレーションする場合は、

実際の治療と同様の課程で、生理食塩水を注入します。
生理食塩水は、1時間程度で元に戻りますが、実際の仕上がりを確認できるので安心です。
生理食塩水でをシミュレーションを行った場合、治療は、1週間ほど後から、行うことができます。

※生理食塩水のシュミレーションは、別途3,500円必要です。
※プロアミドによる、お顔のコケ・くぼみの治療の場合は、注入が広い範囲となりますので、生理食塩水のシミュレーションを行っていただきます。

治療完了後

治療後は、待合室でしばらく休んでからお帰りください。
基本的に、治療後に強い痛みはありませんが、念のため、痛み止めのお薬も処方いたします。

広い範囲に注入した場合は、赤み・腫れが出ることはありますが、数日中に収まります。
鼻や、アゴへの注入の場合、ほとんどの方は腫れが出ることはありません。

万一、腫れが出た場合にも、メイクで隠すことができます。
術当日からポイントメイク、翌日より洗顔・フルメイクが可能ですのでお仕事が忙しい方、人に会う機会が多い方にも安心です。

入浴については、術当日は、シャワーのみ。
翌日から、通常通りの入浴が可能です。

アフターフォロー

治療後は、定期的な診察は必要ありませんが、気になることなどございましたら、いつでもご来院ください。
(完全予約制となっておりますので、その際は、ご予約をお願いいたします)

また、注入の際に注入物が余った場合は、取り置きしておくことも可能ですので、次回注入をご希望の場合は、お気軽にご相談ください。

国際美容外科 0120-626-727 メールでのご相談はこちら