プロが提案するメディカル・アートメイク

自分の個性をアピールする美眉

アイメイクには熱心なのに、眉に手を抜いていませんか?

眉のカタチや太さ、長さは、お顔全体のバランスを整え、 お顔の表情を美しく、パーフェクトに見せるための大切なパーツと私たちは考えています。

生まれつき眉が薄い、眉の濃さがまばらで巧く眉が描けない、眉のカタチを決めメイク上級者になりたい、毎朝のメイク時間を手際よく済ませたい・・・そんなお悩みを一緒に解決しましょう。

国際美容外科のメディカル・アートメイクは、オリジナルのスクラッチ手法で施術を行います。今までにない、立体的な美眉に仕上がります。

国際美容外科では、経験豊富な医師と看護師が
安全に施術を行っています。

メディカル・アートメイクは、表皮層の一番浅い部分に、専用のニードルで、色素を細かく丁寧に入れる施術です。

今までのタトゥー(入墨)とは全く違う方法です。
昔のような青や緑がかった眉にはなりません。
個人差はありますが、一回の施術で2~3年は持続します。
また、国際美容外科の高い技術で、色を消すことやデザインの修正も可能になりました。

看護師資格を持ったアートメイクデザイナーがご希望に沿った眉のカタチをカウンセリングします。

自然で満足のいく理想の仕上がり

国際美容外科のメディカル・アートメイクは、『ハンドスク
ラッチ』(手彫り)と『パワースクラッチ』(機械彫り)の両方を組み合わせた施術です。スクラッチ(引っかく)方式なので、
出血もほとんどなく、麻酔クリームを使いますので、痛みの心配もありません。

『ハンドクラッチ』で、1本1本細かく丁寧に施術を行い、
『パワースクラッチ』で、自然な眉に仕上げていきます。
何より、毎朝のメイクが楽になり、プールやゴルフなどのスポーツでも、眉が消える心配から、解放されます。

薄くなった眉でお悩みの男性にも

キリッとした眉は、自信にあふれた素敵な表情を作ります。
メディカル・アートメイクは、お化粧でカバーできない男性
の皆様にも理想の眉をご提案します。

メディカル・アートメイク施術の流れ

メディカル・アートメイク費用

1クールの費用
初回   60,000円(税抜)
2回目   40,000円(税抜)
 
2回に分けて施術を行うことで、自然で美しい眉に仕上がります。
2回目の施術は、初回施術後、1ヶ月以上経過して行います。
2回目費用の有効期限は、初回施術から1年以内です。
1クール後のメンテナンスは、本数やデザインにより費用が設定されています。

メディカル・アートメイクにご興味をお持ちの方は
まずは、ご相談ください。

0120-626-727 メール相談


ページの先頭へ
Copyright International Aethetic Sergery.Allrights Rreserved.